『リビドーソリッドパフューム ローズベリー』の口コミ-desikoさんの、香るラブコスメ(限定フレーバー、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドーソリッドパフューム ローズベリーのクチコミ情報

リビドーソリッドパフューム ローズベリーのクチコミ

5/ 13件

微香さ加減はそのままに香りの持続性があれば良いなと思います。

2019.04.074

微香さ加減はそのままに香りの持続性があれば良いなと思います。

desikoさん(43歳 / 販売員)

ソリッドパフュームはキイチゴペシェに次いで二度目の購入です。その小さいサイズ感からすると、若干割高な気もしてしまいますが、このサイズだから持ち運びが便利というのもあります。通常のリビドーに比べると香りはかなり微香な方かなと思います。かなり近づかないと香りは感じないので私は耳元につけています。さりげない感じが好みの方には良いと思いますね。

ローズベリーということで、大人のローズと若々しいベリーのコンビのバランスが良く、男女問わず受け入れられる香りだと思います。総合的な感想としては、個人的にはですが、この微香さ加減とあまり長持ちする香りではないので使用量が多くなるため減りが早く、もう少しだけお手頃価格なら嬉しいかな、というのが正直なところです。

もしくは、微香さ加減はそのままに香りの持続性があれば良いなと思います。でもリビドーはもともと香り長持ちがコンセプトでは無かったと思いますので、あくまでこちらの勝手な希望です(笑)。もともとセクシャルな用途で使ってないからそう思ってしまうのかもしれません。パートナーさんと仲良くしたいときに使用されるなら、この持続性でいいのかな?とも思います。

LC開発担当・花川のコメント

desiko様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『リビドーソリッドパフューム ローズベリー』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

『リビドーソリッドパフューム ローズベリー』の香りの持続感や香りの強さについて貴重なお声をお寄せくださりありがとうございます。
いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かしてまいります。

今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドーソリッドパフューム ローズベリー

特別な夜にひと塗り。香水よりもさり気ない香りで、彼の衝動を刺激…

¥2,429(税別)

投稿数13 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報