『ナデテ マジカルミステリー』の口コミ-らぐさんの、髪パサつき(髪のお手入れ、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ マジカルミステリーのクチコミ情報

ナデテ マジカルミステリーのクチコミ

2/ 10件

甘いフルーツの香りだけれど、さわやかな感じもする

2019.04.135

甘いフルーツの香りだけれど、さわやかな感じもする

らぐさん(30歳 / 会社員)

パーマで傷んだ毛先が気になり、ヘアケアの商品はいろいろ試しています。洗い流さないオイルやミルクは重たく、ベタっとして見えるイメージがあり使わず、流すトリートメントを主に使っていました。

ナデテを見つけてドライヤー前に使うようになり、乾燥を防げているのか、パサつきが減って広がりにくくなりました。つけてすぐサラっとし、多めにつけても髪や手のベタつきは気にならないので、気に入っています。

香りの好みとしては、フルーツ系のほうがフローラル系より好きなので、今回のマジカルミステリーも試してみたいと思いました。甘いフルーツの香りだけれど、さわやかな感じもするステキな香りです。個人的に、いかにもフローラルという感じのフレグランスなどは苦手なので、マジカルミステリーのようなフルーツフレーバーがたくさんあるとうれしいです。

パッケージもいつもと違う雰囲気ですが、かわいくてお気に入りです。ストックしておけばよかったなと後悔。ぜひ、また次のシーズンにも販売してほしいです。

LC開発担当・花川のコメント

らぐ様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
この度は『ナデテ マジカルミステリー』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。
お気に召してくださっているようで、とても嬉しく思います。

また、今後フルーツフレーバーの充実と、今回の香りの再販をご希望とのことですね。
貴重なご意見をありがとうございます。
いただきましたご意見は、今後のラインナップ検討の際に活かして参ります。

これからも、LCラブコスメをよろしくお願い申し上げます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ マジカルミステリー

謎めく魅力で気になる人を引き寄せたい!自分をちょっと変えたい!

¥1,924(税別)

投稿数10 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪パサつきのクチコミ情報に含まれる商品

髪のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報