『ヌレヌレ・フレッシュマスカットキッス』の口コミ-Kamuさんの、唇乾燥(リップグロス、デート)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・マスカットキッス【NEW】のクチコミ情報

ヌレヌレ・マスカットキッス【NEW】のクチコミ

244/ 1059件

積極性の欠片もない彼ですが(笑)この日はいつもより長くて激しめのキスをしてくれて

2019.04.134

積極性の欠片もない彼ですが(笑)この日はいつもより長くて激しめのキスをしてくれて

Kamuさん(21歳 / 学生)

今回初めての購入でしたが、こちらの香りにして正解でした!香水などの香りが苦手で「無香料が一番いいよ~」なんて言っている彼が「なんかいい匂いするね、これ好き」と言ってくれました。

また、本当に唇がぷるぷるになるのでグロスとかいらなくなります。前夜たっぷりつけるとその日は唇がぷりんとした印象なっていて期待以上だよ…ってなりました。大満足です。

大切な日に合わせて買ったので、何かしてこないかな~なんて淡い期待を抱いていたら、いちゃついてる時におもむろに下唇を触ってきて「ちゅーしたい」と…!普段は淡白かつ受け身で積極性の欠片もない彼ですが(笑)この日はいつもより長くて激しめのキスをしてくれてもうふにゃふにゃにされてしまいました。その後はお察しください…(笑)

とにかく幸せな時間をくれてLCラブコスメさんに感謝です!また買います~!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・マスカットキッス【NEW】

じっくり味わうような彼からの濃厚なキスで、官能的なラブタイムへ。

¥2,255(税別)

投稿数1059 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

唇乾燥のクチコミ情報に含まれる商品

リップグロスのクチコミ情報に含まれる商品

デートのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報