『ペロペロ 地中海レモン&ライムミント』の口コミ-まるさんの、口臭(きれいになるフーズ、ミントタブレット)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ペロペロ 地中海レモン&ライムミントのクチコミ情報

ペロペロ 地中海レモン&ライムミントのクチコミ

22/ 22件

香りは好みで、口臭のケアもできている実感はありました。

2019.05.034

香りは好みで、口臭のケアもできている実感はありました。

まるさん(24歳 / 主婦)

「口から香りってどうなの?」と思っていたので、普段はマウスウォッシュや歯磨きをマメにするタイプで、あまりタブレットが好きではないので買っていませんでした。旦那のエチケットケアが気になる時があって…。自分自身でもレモン系の味ならいいかも?と思い、ペロペロ初購入。

タブレットは一般的なものよりはだいぶ大きく、タブレットと言うより飴をイメージしていた方が近いかもしれません。ペロペロと言うぐらいなので、長く舐められるとは思っていましたが個人的には想像以上のタブレットの大きさでした。

大きさが大きいので口の中にある時間が長く、舐め終わる最後の方はタブレット系独特の苦味が少し気になったので星四つにさせていただきます。香りは好みで、エチケットケアもできている実感はありました。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ペロペロ 地中海レモン&ライムミント

伝えたい言葉に香りを足して…いつもより伝わり過ぎてる気がする

¥1,632(税別)

投稿数22 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

口臭のクチコミ情報に含まれる商品

きれいになるフーズのクチコミ情報に含まれる商品

ミントタブレットのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報