ヌレヌレ・地中海レモン&ライムキッスのクチコミ情報
2019.05.125
ツバキさん(21歳 / 介護職)
ヌレヌレの地中海レモン&ライムキッスについてレビューさせていただきます。匂いもとても良く、味も爽やかで夏っぽく、付けるだけで気分が爽やかになります。今から付けると少し早いけど夏を感じます。
ヌレヌレを初めて使い始めて、時間があまり経っていませんがヌレヌレのおかげで唇が乾燥しません。ヌレヌレを使う前はお手入れをしていても乾燥してしまうので、こまめにケアしなければいけませんでした。
また、彼氏の前で付けていても唇に対して艶々だね、とか褒められたことがなかったのでほんとに艶が出てるのかな?とか思いましたが、今日びっくりしたことがありました!彼氏以外の男性の人に唇を褒められました!
コンビニに買い物に行く時も私はヌレヌレを付けていくのですが、買い物が終わってその男性の横を通り過ぎようとした時に「それ可愛いね。」と男性が自分の唇を指して言ってくれました。彼氏以外の人に言われたのは少し複雑でしたが、でもさすが異性からの反応に実感があるヌレヌレだー!と感激しました。とても嬉しかったです。これからもヌレヌレ使って女子力磨きます!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?