リビドー 情熱イチゴのクチコミ情報
2019.05.164
シアンさん(18歳 / 学生)
今回で「リビドー」を買うのは2個目ですが…今しか手に入らないので「リビドー 情熱イチゴ」をとうとう買っちゃいました!
プッシュしてみると、ふわーっと凄く甘くて美味しそうな香りがします…!どちらかと言うと、売り場などにあるイチゴの匂いと言うより、作った感のあるイチゴの香りです。
何となく他の「リビドー」よりも匂いの持ちがいい気がします。割と時間が経っても、そのまま甘いイチゴらしい匂いがします。尋常じゃないほど甘い匂いなので、大体20代向けですかね?30代後半の方とかには合わなさそうかなと個人的に思います…。
私的には、リビドーシリーズは1プッシュの量がとても多くて、付けてしばらくは匂いがキツすぎるので、出る量が今の半分くらいになると嬉しいです!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
こんにちは。LCラブコスメの花川です。
いつもLCラブコスメをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「リビドー」の1プッシュの量を半分くらいにしてほしいというご要望ですね。
商品を気に入ってくださり、素敵な体験談とともに貴重なご意見をありがとうございます。
お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後に活かしてまいります。
今後もLCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。