『ヌレヌレ・フレッシュマスカットキッス』の口コミ-sakkoさんの、唇乾燥(唇ケア、キス専用美容液)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・マスカットキッス【NEW】のクチコミ情報

ヌレヌレ・マスカットキッス【NEW】のクチコミ

152/ 1059件

荒れる事なく、尚且つ艶やかで…

2019.05.315

荒れる事なく、尚且つ艶やかで…

sakkoさん(33歳 / 主婦)

元々ナイト用リップ美容液を使用してますが、今回彼が一番好きなマスカットの香りのヌレヌレが出ていたので思わず購入しました(笑)早速デートの日、いつもの美容液グロスの代わりにヌレヌレをつけていきました。

美容液をつけていないと唇が荒れるので、大丈夫かどうか心配でしたが、いつもの美容液をつけているのと変わらない位荒れる事なく、尚且つ艶やかで今ではとってもお気に入りの1つです。

香りはキャンディの様に甘めだと思いますが、甘すぎないので、リビドー ディープマスカットの大人っぽい香りよりも、私はヌレヌレの香りの方が好みかなーと思ってます。彼も香りに気が付いた様で、「いい香り♪」と喜んでましたし、いつもより沢山キスをしてくれました♪きっとヌレヌレのお陰かな?(笑)

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・マスカットキッス【NEW】

じっくり味わうような彼からの濃厚なキスで、官能的なラブタイムへ。

¥2,255(税別)

投稿数1059 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

唇乾燥のクチコミ情報に含まれる商品

唇ケアのクチコミ情報に含まれる商品

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報