リビドー サクラブーケのクチコミ情報
2019.06.054
芙蓉さん(26歳 / パート)
私にとっては「サクラ感が強く無さそう、桜餅のようなサクラじゃ無ければ使いやすいかも!」と考えての購入でした。結果、やはりサクラブーケと言うだけあって、様々なフローラルの中にサクラが居る感じの香りでした。
サクラが主張しないサクラブーケは春だけでなく一年中使える香りに感じます。とてもおしとやかで凛と優しい女性から漂ってきそうな香りのイメージです!サクラ以外のフローラルは特にジャスミンがとても良い仕事をしていると思います。このジャスミンのおかげで、「凛」が表現されている気がします。
私はサクラブーケを付けると凄く気分が上がるのでよく普段から使っていますが、肝心の彼氏受けはあまり良くなかったような…。LCラブコスメさんには申し訳無いのですが、クサイと言われてしまいました。
香りの感じ方は人それぞれですし、彼氏の傾向的に若い子から漂うような「THE・女の子!」という香りが好きな為(リビドーならロゼ系統)「女の子」では表現しきれない「女性」の香りの良さが分からなかったようです(笑)
彼氏受けは残念でしたが、私個人はサクラブーケ大好きです。また来年も楽しみにしております。ありがとうございました!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?