『LC’Sジャムウ・ハーバルロール』の口コミ-ろくすけさんの、ワキガ(女性の脇臭い、日々のケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LCジャムウ・ハーバルロールのクチコミ情報

LCジャムウ・ハーバルロールのクチコミ

32/ 444件

ほとんど臭いが気にならず、本当に驚いてます

2019.06.075

ほとんど臭いが気にならず、本当に驚いてます

ろくすけさん(25歳 / 会社員)

私は人より臭いがとても気になります。耳垢しっとり、ワイシャツがすぐ黄ばみます。臭いのせいか、衣類に飼い猫がすりすりごろごろ…(マタタビ与えた時みたいになります)。

中学生の頃からずっと、主に似たようなケアを色々試してきました。でもほとんど実感がありません。それでも少しはマシになるからと選んでいたケアもありました。成分が身体に合わない時がたまにあって、かぶれるのが辛いですが…。

そんな中、この「LCジャムウ・ハーバルロール」を見掛けて、興味を引かれました。口コミも良いし、今までのケアの倍くらいの価格だけど試しで買ってみよう!と勢いでポチり、早速使ってみました。

ロールオンタイプだからスルスルと塗りやすいし、乾きも思ったより早いです。香りもスーッとしていてメントールに似た感じ?で好みです。

数時間後、指で拭って嗅いでみても、ミントの香りでカバーされて気になりませんでした。お風呂前にはさすがに脇自体は臭いが気になりましたが…

別の日、お昼休みに塗り直せた時は、時間が経ってもほとんど臭いが気になりませんでした。意識してワキを嗅がないと臭いを感じないレベルです。

今まで、自分のワキの臭いで気持ち悪くなることが多々あったのですが「LCジャムウ・ハーバルロール」を使い始めてからそんなことは無くなりました。本当に驚いてます。

私はとても臭いが気になるので「ジャムウ・ハーバルソープ」も併用していますが、そんなに気にならない方ならこの「LCジャムウ・ハーバルロール」で十分実感があるのではないかと私は思います。

ぜひお試しいただきたいです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LCジャムウ・ハーバルロール

朝サッと塗って、一日中ワキの臭い、ムワムワ、不快感がスッキリ!

¥1,935(税別)

投稿数444 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ワキガのクチコミ情報に含まれる商品

女性の脇臭いのクチコミ情報に含まれる商品

日々のケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報