Oスムーズクリームのクチコミ情報
2019.06.124
ももんさん(26歳 / 会社員)
度々LCラブコスメさんにはお世話になっています。今回はデリケートゾーンのO部分がずっと気になっていました。
カサカサしている感じで潤いが少ない事。見た目が霞んで見える事。スッキリしない感じ。相手がバックからする時見ている。
どうにかならないかなと思っていた所今回の新商品と出会いました。香り、本当に実感があるかなど2、3日悩みましたが、思い切って購入。届いたその日に使用しました。
まずは香り…使用するならいい香りが良いと思っていた所、清涼感があり使用し続けたくなる香り!
使用感…塗ってみたら意外とサラッと保護してくれている感じ。時間が経ってから触ってみると、しっとりしている!スッキリ感が少しわからないかなぁ。と思って何日が使っていたら、あれっ?なんか残ってる感じがしない。スッキリする…
しっとりしてきたが感じがありますが、まだまだOゾーンが霞んでいる気がするのでこのまま続けていきたいと思います!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
