『ピンクのツボミ ローズシトラス』の口コミ-涼さんの、唇ケア(リップケア、LCの香り商品)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ピンクのツボミ ローズシトラスのクチコミ情報

ピンクのツボミ ローズシトラスのクチコミ

3/ 50件

彼とのキスもより感じられるようになりました

2019.06.165

彼とのキスもより感じられるようになりました

涼さん(32歳 / 販売業)

以前「ピンクのツボミ くるくるスクラブ ローズシトラス」を購入して、とてもよかったので今回「ピンクのツボミ ローズシトラス」も購入してみました。

唇に塗ると、華やかなローズの香りがふわっと広がります。シトラスのすっきり感もちょうどよく、女性らしい良い香りで心地良くケアできます。

届いた日の夜からさっそくたっぷりめに使い始めましたが、艶々としたベールでケアしてくれているみたいで、時間が経っても唇にローズシトラスのほんのりとした甘さが残っています。

そしてじっくりケアした後は潤いが満ちた感じで、印象も良くなり、ふっくらとした唇になりました!

その実感が嬉しくて、ケアを続けてより実感を得ています。すっぴんの唇の状態が良くなったので、今までのケアをしても、いつもより馴染みが良くて、それだけでもうるうるの唇になれますし、ヌレヌレも以前より映える気がします!

健康的できれいな印象の唇に近づいてきて、嬉しくて鏡を見る度に自然と口角も上がります!触り心地もふわふわになってきました。

唇ケアを続けて少し自信がついたからか、彼とのキスもより感じられるようになりました。彼も私の唇を味わうようにやさしく熱く何度もキスをしてくれて、ドキドキして気持ち良くてとろけてしまいそうです。

キスは前から好きでしたがもっともっと好きになり、幸せを感じています。素敵な商品をありがとうございました。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ピンクのツボミ ローズシトラス

この商品は販売終了です。今だけ買える限定のフレーバーはこちら

¥2,137(税別)

投稿数50 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

唇ケアのクチコミ情報に含まれる商品

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報