リビドー 雨のクチコミ情報
2019.06.174
梨緒さん(27歳 / 会社員)
いつも素敵な商品をありがとうございます。『リビドー 雨』について、口コミを書かせていただきます。雨シリーズが出たとき、雨!?と驚きました。LCラブコスメといえばフルーツのイメージが強かったので。
雨とはなかなか想像できない香りで、正直当たり外れが大きそう。雨をイメージした香りの香水は気になっていたので、迷わず購入に踏み切りました。しかも3点セット。
届いてまずはリビドーの香りから確認しました。プッシュしてすぐは、入浴剤のように感られたのですが(笑)、その後はグリーン系の爽やかでいてほのかに甘さもあって…という表現の難しい、けれどとても良い香りになりました。
私個人的には新緑の中に降る雨、というイメージです。あたたかみを感じる香り。ただ結構香りの持ちが良く、付けすぎ注意な香りかな?と感じました。適量であれば本当に良い香りです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?