メガネフレグランスクリーナー コイスルセカイのクチコミ情報
2019.06.205
ヴェスパ―さん(50歳 / 主婦)
最近コンタクトレンズをやめて、眼鏡を着用しています。1日1回は、軽く拭くのですが、それだけではしっかりと汚れも取れないので、数日に一度ぐらいはちゃんとしたケアをしたいのですが、これといった方法がなく…
というか、お店で売ってはいますが、買ってまでわざわざ使いたいとあんまり思わないものばかりなんですよね。なので、眼鏡専用の布で磨いてました。
そこに、前に気になりながら買いそびれていた「メガネフレグランスクリーナー コイスルセカイ」が、再販されているのを見つけて、注文してみました。
香りつき、しかも大好きなホワイトローズの香りだし、初めて「コイスルセカイ」で眼鏡を磨いた時は、ものすごくテンションが上がりました。磨いてみて、改めて「あ、眼鏡曇ってたんだな…」というのも分かりましたし。
視界が明るくなるだけで、見える世界が本当に違ってきますね!そして、磨いてしばらくは、ほんのりと香るホワイトローズの匂いに、うっとりとなってしまいます。まさにこれは、恋している時の気分ですね(笑)
そんなにたくさんまとめ買いはしていないので、大事に使わないと。半年に一回でも一年に一回でも良いので、定期的に販売してもらえると、凄く助かります。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
こんにちは。LCラブコスメの花川です。
いつもLCラブコスメをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「メガネフレグランスクリーナー コイスルセカイ」を定期的に販売してほしいというご要望ですね。
商品を気に入ってくださり、素敵な体験談とともに貴重なご意見をありがとうございます。
お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後に活かしてまいります。
今後もLCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。