『ナデテ プレーン』の口コミ-ゆいさんの、朝のヘアスタイリング(髪パサつき、髪まとまらない)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ プレーンのクチコミ情報

ナデテ プレーンのクチコミ

13/ 61件

限定のナデテの節約にもなって一石二鳥です(笑)

2019.06.225

限定のナデテの節約にもなって一石二鳥です(笑)

ゆいさん(25歳 / 事務)

お風呂上がりのドライヤーの前に塗ってから髪を乾かすと、とてもサラサラ指通りになるのでナデテは欠かせません。使ったかどうかで翌朝にかなり差が出ます。限定のナデテが出る度に集めてしまいますが、一番減りが早いのがプレーンです。

買うまで、正直プレーンって意味あるのかなぁと思っていたのですが、他のナデテを薄めるのに使えるかもと思いついたのが購入のきっかけです。

今まで買ったナデテはどれも香り自体好きなのですが、自分の髪の長さに合わせた量(5~8)をプッシュして使うからか、かなりキツく感じてなかなか使えないものもありました…

なのでそういう香りを使いたい時は、プレーン4、使いたい香り2くらいの割合で使っていますが、それがかなり自分には合っています!

単体だときつくて使えなかった香りも楽しむことができるようになり、感動しました! この使い方だと、香りの調節だけでなく限定のナデテの節約にもなって一石二鳥です(笑)

あと、リビドーを髪に付けたい時もナデテのプレーンなら気兼ねなく併用できます。 本当によく使うので、定期便にも入れてます♪

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ プレーン

みずみずしい艶で女性らしさをキープする、香りのないヘアオイル♪

¥2,164(税別)

投稿数61 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

朝のヘアスタイリングのクチコミ情報に含まれる商品

髪パサつきのクチコミ情報に含まれる商品

髪まとまらないのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報