フレテ フローラルピーチのクチコミ情報
2019.06.285
たぬ吉さん(41歳 / パート)
今回は「フレテ フローラルピーチ」について投稿させて頂きます。
フレテが好きで、販売されると苦手な香り以外ほぼ購入させて頂いております。今回、廃盤になってしまうとの事で購入させて頂きました。
フレテは、今までのケアよりもべたづかない所が好きで、色々な香りがあるのもとても好きです。フローラルピーチは、パッケージが今とは異なる時に購入した事があり、久々の購入でした。久々につけてもやっぱり良い香りだなぁ…と思いました。
これからの時期は、頻繁に使うものではないですが、それでもやっぱり乾燥はするので、寝る前につけるのが習慣です。仕事柄、それ以外ではつけられないのですが…。
最近はあまりフレテを販売されていない感じですが、個人的には一番最初のフルーティードールがとても好きだったので、ぜひフルーティードールの復活(限定でも良いので)を希望します!
ふとした瞬間に、嫌みなく香ってくる香りは、癒されたいひと時にもぴったりです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
こんにちは。LCラブコスメの花川です。
いつもLCラブコスメをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「フレテ フルーティー ドール」再販売のご要望ですね。
商品を気に入ってくださり、素敵な体験談とともに貴重なご意見をありがとうございます。
お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後に活かしてまいります。
今後もLCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。