ヌレヌレ・マスカットキッス【NEW】のクチコミ情報
2019.07.034
かなりんさん(45歳 / 会社員)
今回は、『ヌレヌレ マスカットキッス』について口コミさせていただきます。マスカットキッスは定番な商品でしたが、私は限定商品に今まで目が向いていて手にとることはありませんでした。
お友達にプレゼントしようと思い購入しましたが、事情があって渡せなかったので私が使うことにしました。もちろんほかのヌレヌレは使っていますので使用感はわかっていましたが香りは個人的に一番いいのではないのかというのが第一印象です。
他のヌレヌレにも言えることなんですが美容液としては、若干、乾くのが早いような気もします。キス専用だから、その直前に塗るものだからそれでいいのかもしれませんができれば普通のグロスとしても使えるように、もうすこし持ちがいいとうれしいです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
かなりん様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『ヌレヌレ・マスカットキッス』をご購入・ご使用くださり、誠にありがとうございます。
『ヌレヌレ・マスカットキッス』の使用感について、かなりん様のご期待と異なっていたとのこと、
残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
また、貴重なお声をお寄せくださりありがとうございます。
いただきましたお声は社内に共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。
ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、
今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。