ラブコスメ リュイール ホットのクチコミ情報
2019.07.034
レインシューズ欲しいさん(36歳 / 主婦)
LCラブコスメさん、こんにちは!今回は、「ラブコスメ リュイールホット」についての感想をお伝えしようと思います。
リュイールホットは、クリに使用してみました。熱くなるというか、ヒンヤリというか、感覚がほとばしるような…あからさまな『熱い!』という感じではありませんが、むしろそこが感じるポイントになると思いました。
熱いとなったら、唐辛子を食べたようにヒリヒリと痛くなるはずですから、ちょうど良い加減だと思います。さすがLCラブコスメさん!届いた時は、その容器の小ささに驚きました!
しかし、使用量が米粒1粒くらいだと思って使用しているので、なかなかなくなりません。コスパいいです!過敏なところに塗ってラブタイムできたら、パートナーもきっと気持ち良いのではないかと思います。
ただ、私の場合、主人がラブグッズを使用したがらないので、次の出番をどうしようかと思ってます。私はもっといろんなものを使って、マンネリを打破したいのですが…
LCラブコスメさん、今後とも商品開発よろしくお願いします!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?