ソリッドパフューム カンノウビ ムクのクチコミ情報
2019.07.044
チョコさん(38歳 / 主婦)
練り香水をあまり使ったことがなくて、どうやって使うのかも想像がつかなかったのですが、「純粋無垢な清楚さを演出しながら、品のある色気を取り入れ、凛とした大人の印象」「佇むだけで漂う色気」「ただのエロいだけのひとにはならない」というのに惹かれて購入しました。
まずは、手首につけてみると伸びがよくてするする塗れて、ふんわりした清楚な香りという印象でした。たしかに、ほのかな香り立ちなので手持ちの香水に重ねづけしても大丈夫だなあと感じました。
手首をくんくん嗅いで香りを確かめながら使い方を考えていると楽しい気持ちになってきました。重ねづけできるので、色気を醸し出せるなら印象を変えたり、つける量を変えてメイン使いしたり、ちょっとずつつけられるので、いろんな箇所につけてもきつくならない。指先は爪が乾燥しがちなので、保湿にも使えてとっても便利だし、指先から官能的な香りがする女性になれるんだーと想像するだけでわくわくしてしまいました。
旦那さんは無口なひとなので何も言わないですが、なんとなく寄ってくる回数が増えたような気がします。ただ、どの位つけたらいいのかはまだよく分からないので、量は試行錯誤中です。自分がこの香りの似合う女性になれるような振る舞いをしよう、と姿勢を正される思いのする香りです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?