『ヌレヌレ・フルーツティーキッス』の口コミ-うぼさんの、キス専用美容液(唇乾燥、恋愛成就)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・フルーツティーキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・フルーツティーキッスのクチコミ

25/ 69件

御守りのように、何処へ行くにも一緒です

2019.07.095

御守りのように、何処へ行くにも一緒です

うぼさん(26歳 / 事務職)

初めてヌレヌレを知ったのは、大好きで良く見ていた、とある性格診断および心理テストのサイト内バナーでした。広告は頻繁に目にしていたのですが、特にLCラブコスメのページに興味を持ったことはなく(←ごめんなさい)、「キス専用美容液」と謳ってはいるものの、当時の私には「キスする相手もいないしなー」と、恋愛を長らくお休みしていたこともあって、特に気にも留めていませんでした。

が、その数日後、好きな人が出来ました。ずっと気になる存在ではあったけれどもまだ会ったことはなく、日々のLINEと電話のやり取りだけで繋がっていた彼ですが、対話を重ねてお互いを深く知り、それからさらに数日後、奇跡的に両思いになりました。

そんな彼と「今度会ってみよう」という話になり、「では実際に会った時、自分が彼にどう見られるだろうか」と意識した時、真っ先に何とかしなければ、と思ったのが、唇でした。というのも私は学生の頃から、乾燥して荒れた唇を無意識に噛んでしまう癖が抜けず、荒れては噛み、噛んでまた荒れてを繰り返して、見た目がボロボロなだけでなく白斑もあり、自分の唇に全くと言っていいほど自信がなかったのです。

リップを塗ってもグロスを塗っても、気付いたら唇に歯が立っている。頬杖をついた流れで、無意識に小指の爪が唇を引っ掻いている。人と会話する時にも、相手の視線が自分の唇に向かう度「あー、汚い唇だと思われてるんだろうな」と思ってしまい、それでも抜けないクセだからと、ある意味諦めていました。

が、彼と両思いになれた時、久々に恋する気持ちを取り戻した時、「このままでは嫌だ!」と強く思いました。ちょうどそのタイミングで、いつものように入った心理テストサイトでヌレヌレのバナーが目に留まり、興味が湧いてLCラブコスメのサイトを覗きました。

まず驚いたのは、公式サイトにも関わらず、ちゃんと利用者の口コミが表示されていること。これは信頼できるな、とその時点で思いました。そしてよくよく口コミを見てみると、まぁ出るわ出るわ、「星5つ」の嵐。あまりに評価がいいので一瞬サクラかとも思ったのですが(←ごめんなさい)、丁寧にカスタマー目線で作り込まれた商品ページ、ページの端々に感じるカスタマーへの思いやり、商品への熱意や情熱、そして「商品を売りたい」というよりも、「その商品を使ってカスタマーに幸せになってもらいたい」という純粋な願いが感じられました。

いわばLCラブコスメさんにとってヌレヌレは代表的な商品ともとれると思うのですが、その膨大な数の売上本数を誇ってなお、カスタマーに対する真摯な想いが感じられて、「こんな素敵な会社さんが作ってる商品なら間違いなくいいものだ」と感じ、購入に至りました。

紅茶が好きな私は、手始めにフルーツティーのフレーバーを購入。仕事の出勤前にたまたま届いたので、その日に職場へ持参してつけてみましたが、使い心地や気持ちよさ、唇へのフィット感、香り立ち、もちなど、どれをとっても好みに合っていて、今まで試してきたどんなお手入れとも違いました。さすが「美容液」。

つけてないと落ち着かないぐらい、使い始めたその日からヌレヌレの虜になり、職場にいる間絶え間なく塗り続けました(笑)何より、マスクの内側に引っ付かないベタつかなさ、コップに飲み跡がつかない清潔さにも心惹かれました。

そうしてヌレヌレを使うようになって、まず自分自身1番驚いたのは、無意識だった唇を噛んでしまうクセがさっぱり無くなったこと。歯を立てると「ぷるん」という唇の感触が伝わるので、「あ、ヌレヌレ塗りたい」ってなって、噛むより先にヌレヌレを塗るようになったのです。

これはすごい。そして使い始めて数週間あまり、乾燥の名残は微塵も見えないほどツヤツヤぷるぷるになりました。まるで自分の唇ではないみたいで今でも信じられず、鏡を見る度ニヤけてしまいます。

そうしてすっかりヌレヌレファンになり、今や複数のフレーバーを買い漁る程になってしまった私。肝心の彼とはまだ会えていませんが、この調子なら、念願の初対面までに、理想通りのプルプルツヤツヤのベストな唇でデートに臨めそうです。そしてあわよくばキスまで…と考えるともう妄想が止まりません(笑)

自分に自信がなく、自分の唇に自信がなく、恋愛にも後ろ向きだったかつての私。変えてくれたのは、ヌレヌレでした。今、毎日御守りのように、何処へ行くにも一緒です。大好きなヌレヌレ、これからも一生、お世話になります。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・フルーツティーキッス

じっくりと味わうようなキスを…!甘すぎないフレーバーティーの香り

¥2,078(税別)

投稿数69 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品

唇乾燥のクチコミ情報に含まれる商品

恋愛成就のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報