LCラボ シークワサートマンゴーノケショウスイのクチコミ情報
2019.08.075
タヌキ★さん(40歳 / パート)
こんにちは、いつも良い商品をありがとうございます。
今回購入した『LCラボ シークワサートマンゴーノケショウスイ』について書かせていただきますね。
使ってみた感想は、肌に塗ってからの馴染みが良く、さらっとした感じですね。化粧水でもよく肌に塗ると少しベタつくものがありますが、私はそういうタイプの化粧水がどちらかというと苦手なので使い心地がとても気に入りました。
香りは肌に塗るとマンゴーの香りがほんのりと自分を包む感じで、癒しのひと時にぴったりです。LCラブコスメさんの化粧水はいつも香りがキツすぎず、ほんのりと香りを纏う事が出来るイメージですから、『LCラボ シークワサートマンゴーノケショウスイ』も良い買い物をした!と思っています。
出来れば定番商品として販売していただきたいですが、定番化が難しいなら期間限定でもまた再販してほしいです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
タヌキ★様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『LCラボ シークワサートマンゴーノケショウスイ』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
『LCラボ シークワサートマンゴーノケショウスイ』の再販売をご希望とのことですね。
お気に召していただけて、とても嬉しく思います。
いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かしてまいります。
今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。