ヌレヌレ・トロリシタイナキッス レモンバニラのクチコミ情報
2019.08.085
かじこさん(33歳 / 主婦)
カルミンフリー・タールフリーでありながら心ときめく上質感を感じました。こんなグロスをずっとずっと探し続けていました。
20代の頃に愛用していたコイイロリップを懐かしく想い出しながらダイヤルを廻すと、筆先からぷくっと溢れてくる透明で鮮やかな紅色にまず胸を打たれます。その蜜をくちびるにのせた瞬間、ずっと楽しみにしていたとっておきのスイーツを頬張ったときにも似た、甘酸っぱい幸福感に全身を包まれた気持ちです。
お風呂上がりの蒸気したすっぴん肌にほのかな欲情を滲ませるような血色感を差した鏡の中の自分は、思った以上に物欲しげで少し動揺してしまうほど…。夫の鼻先にくちびるを近づけて甘えると、ふだんはあまりコスメに反応しない彼がめずらしく「これ、なに?いい匂い…」と、すい寄せられるように深くキス。記憶に残るフレーバーと鮮烈な質感の『ヌレヌレ・トロリシタイナキッス レモンバニラ』おすすめします。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
