『リビドー オレンジムスク』の口コミ-comさんの、香るラブコスメ(LCの香り商品、オスモフェリン)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー オレンジムスクのクチコミ情報

リビドー オレンジムスクのクチコミ

19/ 36件

ほのかにムスクの香りもするので今の季節にぴったりのリビドーだと思います。

2019.08.095

ほのかにムスクの香りもするので今の季節にぴったりのリビドーだと思います。

comさん(37歳 / 会社員)

リビドーオレンジムスクの感想です。リビドーは数本持っているのですが、夏場に嫌味なくつけられる香りだろうなと思って購入しました。

オレンジ5割みかん3割の感覚はよくつかめませんでしが、プシュっとした瞬間、みかんだ!と一番強く感じました。柑橘系の爽やかな香りのなかに、みかんの甘さを感じることができます。ほのかにムスクの香りもするので今の季節にぴったりのリビドーだと思います。

そこまでキツさは感じなかったので毎日普通に職場につけていっています。柑橘系統の香りだし周囲への迷惑もなさそうです。毎日数回付け直しているので結構減りが早そうです。香りを変えるだけで全然別人のように自分を感じることができるのでとても楽しいです。今度は秋口に新フレーバーが出るのでしょうか?そちらも今からとても楽しみです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー オレンジムスク

ひとふきすると謎めく魅力が広がる香りで一気にセクシーなイメージに!

¥3,400(税別)

投稿数36 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

オスモフェリンのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報