『ナデテ プロテクトリッチ コットンキャンディ』の口コミ-ぶうこさんの、髪パサつき(限定フレーバー、香るラブコスメ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ プロテクトリッチ コットンキャンディのクチコミ情報

ナデテ プロテクトリッチ コットンキャンディのクチコミ

38/ 47件

使い心地はスッと馴染んで、指通りが良いです!

2019.08.104

使い心地はスッと馴染んで、指通りが良いです!

ぶうこさん(29歳 / 専業主婦)

ちょうど切らしたのでLCラブコスメさんで探していたところ、こちらに巡り会いました♪コットンキャンディの香り…どんな感じなんだろう?とゆめかわなパッケージと成分と香りに惹かれて購入に至りました。

届いたその日早速使ってみたのですがしょっぱなから溢してしまいました…!勿体ない!!スプレーではなく通常ナデテと同じ口なので、これにシャバシャバなテクスチャーだと勢いがとてもよくなってしまいますね(笑)

出すときはゆっくりポンプを押すのがいいです。気になっていた香りはわたあめというよりかは、懐かしく感じる某乳酸菌飲料の香りでした(笑)でもわたあめも乳酸菌飲料も大好きなので私的には全然オッケーです♪

使い心地はスッと馴染んで、指通りが良いです!ツヤもでるし軽やかでベタベタしないので夏にはいいですね♪ちなみに私は毛量が多くて背中まであるロングヘアですが5プッシュでいけました。

びっくりしたのがコンディショナーを3プッシュしなければ通らない私の髪が1プッシュでいけたことです!お風呂が楽になりました♪

ヘアドネーションのために髪を伸ばしているので、香りの良いもので楽しく、質の良いものでしっかりとケアをしたいと思います!ありがとうございました♪

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ プロテクトリッチ コットンキャンディ

綿あめのように甘い可愛さを髪に纏って、ナデナデを誘ってみませんか?

¥2,361(税別)

投稿数47 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪パサつきのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報