ヌレヌレ・アマクアマエテキッス コットンキャンディのクチコミ情報
2019.08.104
にゃぁさん(32歳 / 会社員)
LCラブコスメさん、いつも嬉しい気分になれる商品をありがとうございます。今回は『ヌレヌレ・アマクアマエテキッス コットンキャンディ』の感想を投稿させていただきます。中のキャップを取った瞬間から、綿あめ100パーセントな感じの香りでした!
同じく購入した、『ナデテ プロテクトリッチ』よりも甘さが濃い目かな?と思います。アマクアマエテのヌレヌレだからか、こちらの商品だからなのかわかりませんが、食べたくなってしまって困りました(笑)
普段は違うヌレヌレを付けてケアしており、旦那さんにキスされてもあまり反応はありませんが(泣)、こちらのヌレヌレを付けた時には、『何かこっそり甘いもの食べたしょ~』と言われました。甘え上手の効果ではありませんが、普段と違う反応が得られたのでこれはこれで良しとして、大事に使用していきたいと思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?