LCポイントバー ピンクアングルのクチコミ情報
2019.08.115
しずさん(30歳 / 会社員)
他の購入者さんたちがレビューで書いてあった通り、第一印象は結構大きい!でした。(笑)
経験人数も少なくないし、大きめの男性と出会ったこともありますがあまりラブグッズで見ない大きさにちょっとビックリ。(笑)
そのレビューを参考にして『ラブスライド』も一緒に購入してみました。セットで購入して大正解。自分の愛液ではちょっと足りない感じ、途中で乾いてきて気持ちよさ半減でした。
『ラブスライド』を一緒に使ってからは自分の気持ちいいところに当てられるし、ポキポキ折れるし自分好みでできるので、自分の中で一番好きなラブグッズになりました。
何より、一人でもエッチでも中イキしたことがなかったのに初めて中イキできました!自分はGスポットないとか不感症なんだとか悩んでましたがただポイントが見つけられなかっただけなんだと安心できました。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?