ヌレヌレ・アマクアマエテキッス コットンキャンディのクチコミ情報
2019.08.135
hisaさん(40歳 / 会社員)
今回は『ヌレヌレ・アマクアマエテキッス コットンキャンディ』の使用感について投稿します。ヌレヌレは私の定番の愛用アイテムの一つです。グロスみたいにべっとり、テカテカ強調しなくて、それで唇に色っぽいツヤとぷっくり感を出してくれます♪甘い香りも素敵です。
普段からヌレヌレのみでリップケアをしていますが、唇がとても綺麗に見えます。メイクの時のアイテムとしての利用だけじゃなく、唇の美容にもとてもいいです。ヌレヌレを利用して、唇の荒れを防げている気がします。
『ヌレヌレ・アマクアマエテキッス コットンキャンディ』の販売を見つけた時、何も考えず購入!えっ?コットンキャンディの香り?表現できるの?さすがです!まさにコットンキャンディ!あのアイス屋さんの香り!一番好きなあのコットンキャンディ!大興奮です(笑)
香りは甘~いコットンキャンディ。でも、唇はもちろんベタベタしません!ぷっくりツヤツヤ!仕事で疲れて机にグダッてる時、ヌレヌレの毛先をクンクン(笑)癒しのひと時をもらってます!こんな事するのは今回が初めて(笑)匂いたくなってしまう香りです。ぜひぜひ、毎年販売して下さい!
彼の口にチュってすると、「えっ…」と、香りが綿菓子なので、「綿菓子食べたベタベタな唇でKissしてきたのか?」と最初不機嫌な顔されてしまいました(苦笑)これからもヌレヌレ愛用していきます♪
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
hisa様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『ヌレヌレ・アマクアマエテキッス コットンキャンディ』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
『ヌレヌレ・アマクアマエテキッス コットンキャンディ』の毎年の発売をご希望とのことですね。
お気に召していただけて、とても嬉しく思います。
いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かしてまいります。
今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。