『リビドー ロゼ』の口コミ-ポラリスさんの、香るラブコスメ(女磨き、オスモフェリン)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ロゼのクチコミ情報

リビドー ロゼのクチコミ

720/ 1082件

近くに寄った時にクンクン匂いを嗅がれたりして…

2019.08.154

近くに寄った時にクンクン匂いを嗅がれたりして…

ポラリスさん(20歳 / 専門学生)

はじめてのLCラブコスメさんでの通販で、ヌレヌレのマスカットと一緒に買いました!とてもいい香りで、使っていると大人っぽい気分になります。なのでいい匂いに彼というより、どちらかというと私が酔ってしまいます(笑)

彼とは学校が一緒なので毎日会うのですが、私の場合はデートの時だけつけるようにして、学校と二人で会うときとの印象を変えて、ギャップをつけるようにしています。つける場所も様々ですが、首につけたりすると、近くに寄った時にクンクン匂いを嗅がれたりして、ちょっと恥ずかしいですがとても実感を感じられました。(笑)

私的には少量でも香る上、使う日を限定してるので、使いきるのには時間かかるかなという感じです。アトマイザーに入れて持ち運んだりしても、匂いが変わったり無くなったりする事もなく、好きな時につけられるのでとても便利です。

最初つけた瞬間の香りが一番好きなのですが、すぐに消えてしまう気がするのが少し惜しいです。自分はつけてる本人なので鼻が慣れてしまうだけかもしれませんが、もう少しトップが長続きするといいのかなという感じでした。

期間限定商品の方も気になるので、これからも色々試してみたいと思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ロゼ

彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

¥3,400(税別)

投稿数1082 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

女磨きのクチコミ情報に含まれる商品

オスモフェリンのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報