『シナヤカウォッシュ シトラスティーツリー』の口コミ-玻璃さんの、アンダーヘア(アンダーヘアケア、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

シナヤカウォッシュ シトラスティーツリーのクチコミ情報

シナヤカウォッシュ シトラスティーツリーのクチコミ

4/ 7件

ビキニタイプの水着を着たのですが、きれいにおさまりました

2019.08.154

ビキニタイプの水着を着たのですが、きれいにおさまりました

玻璃さん(26歳 / 会社員)

以前はシナヤカウオッシュを使っていたのですが、使い切ってしまってから、長さを整えるくらいしかアンダーヘアのお手入れをしていませんでした。でも、ダメージをうけているらしく、お手入れをしないとパサパサになってしまいました。

手触りはよくないし、下着からチクチクはみ出るし…髪の毛のようにお手入れしないとダメなんだ!と気付きました。シナヤカウオッシュを買おうと思っていたところに限定の香りが発売されたので購入しました。

柑橘系が好きなので、シトラスティーツリーの香りも楽しみにしていたのですが、私にはほとんどティーツリーの香りしか感じられませんでした。シトラスの香りはかすかにしか分かりませんでした。マンダリンオレンジの香りがする定番の方が、私には好みだなぁと思います。

テクスチャは定番と同じで、濡れた手にとっても落ちにくく、塗りやすい絶妙なやわらかさです。毎日パックしていたところ、ヘアがしっとりまとまってきました。先日、ビキニタイプの水着を着たのですが、きれいにおさまりました。やっぱり毎日のケアが大切だと実感したので、今後も続けたいと思います。

LC開発担当・花川のコメント

玻璃様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
この度は『シナヤカウォッシュ シトラスティーツリー』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。

シトラスの香りがかすかにしか分からなかったとのことで、十分にご期待に添えず申し訳ございませんでした。

いただきましたご意見は、今後より良い商品を開発するために活かして参ります。
どうか、これからもLCラブコスメをよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

シナヤカウォッシュ シトラスティーツリー

アンダーヘアもしっかりお手入れしてラブタイムの印象にも差をつけて!

¥2,231(税別)

投稿数7 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

アンダーヘアのクチコミ情報に含まれる商品

アンダーヘアケアのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報