ナデテ ロゼのクチコミ情報
2019.08.162
まきさん(31歳 / 会社員)
10月商品の到着を楽しみにして、開封してすぐ使用しましたが、残念ですが香りが安っぽく品が感じられず、人工的でまるでトイレの芳香剤のように感じました。正直、この香りで人気の商品であることが不思議です。
今まで使ってきたハンドクリーム、ヘアオイルは本物の花の香りに近いような質の高い香りがするのですが、残念ながらそのように感じられませんでした。いい香りの時はそう伝えてくれる夫も、この香りでは特別な反応はありませんでした。
そのため、現在は髪の保湿を目的にして使用しています。本物に近い香りの商品を作るにはコストがかかるかもしれませんが、他の香りも参考にしていただき、調香から改善いただけることを期待します。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
まき様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。このたびは『ナデテ ロゼ』をご購入・ご使用くださり、誠にありがとうございます。『ナデテ ロゼ』の香りについて、まき様のご期待と異なっていたとのこと残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
また、貴重なお声をお寄せくださりありがとうございます。いただきましたお声は社内に共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。