リビドー オレンジムスクのクチコミ情報
2019.08.175
yukoさん(49歳 / 会社員)
こんにちは。今回は『リビドー オレンジムスク』のコメントを書かせていただきます。LCラブコスメさんはオレンジ(みかん含む)精油を使う商品が多く感じますが、この商品は爽やかなイメージのオレンジではなく、ムスクがぐっと大人な感じ。
冬に発売されたオレンジティーの時も思いましたが、調香次第でこんなにも印象が変わる「オレンジ恐るべし」です。またムスクの香りがあまり得意ではない…という方はオレンジがそれを抑えて、これなら大丈夫と感じるのではないでしょうか?(もちろん好みがありますので一概には言えませんが)
それにしても前回の香りから半月ほどでの新商品…このコメントを書いている更に半月後にはまた新しい香りが発売。新商品を見るたびに「今回はやめておこうか」と思いつつ毎回購入しては香りのバリエーションが広がっていきます。
会社ではあまりコロコロ変えてもなので、だいたい爽やか系柑橘や果物の香りで統一(グレープは独特なので別ですが)、他はその時の気分や場面で選んで使っています。年齢よりも幼く見られる私ですが、これから夏の終わりにオレンジムスクの香りをチョイスして大人なところも出せたら嬉しいなと思います。
ムスクも、ブレンドに使用されているイランイラン精油もセクシーなイメージのある香りといわれているので使う場所を考えつつ…ですね。これからも素敵な調香を楽しみにしています。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?