『ヌレヌレ・アマクアマエテキッス コットンキャンディ』の口コミ-瑠央さんの、リップケア(キスリップ、キス専用美容液)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・アマクアマエテキッス コットンキャンディのクチコミ情報

ヌレヌレ・アマクアマエテキッス コットンキャンディのクチコミ

38/ 44件

見た目もぽってりして、これがキスしたくなる唇か…!と…

2019.08.204

見た目もぽってりして、これがキスしたくなる唇か…!と…

瑠央さん(21歳 / 学生)

いつもお世話になっております。今回は『ヌレヌレ・アマクアマエテキッス コットンキャンディ』について書かせて頂きます。

今回のコットンキャンディシリーズは、見た目・香り・コンセプト、全てがドンピシャだったため、奮発して3点セットを購入しました。

ヌレヌレは以前購入・使用した際、唇が荒れてしまい、しばらく見送っていたのですが、アルコールフリーとの記載があったこと、またアマクアマエテキッスの甘い香りを体感してみたい、との思いで、今回再チャレンジしました。

結果、買って正解でした!唇がかなり乾燥しやすいのですが、ひと塗りでしっかり保湿してくれました。見た目もぽってりして、これがキスしたくなる唇か…!とまじまじと鏡を覗き込んでしましました(笑)

香り自体は、綿あめよりは乳酸飲料のように感じられました。ナデテとの香りの違いはほとんどなかった印象です。(リビドーはより石鹸の肝心の期待していた部分は香りに比べると控えめな感じでした。個人的にはもう少し甘い雰囲気を感じれたら嬉しいかなぁなんて。

なんだか気恥ずかしく、まだ彼氏とのデートで使えていないのですが、きっと喜んでくれる気がします(笑)

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・アマクアマエテキッス コットンキャンディ

ふわふわ甘くて可愛い綿あめのような香りで、甘く少女のように愛らしく

¥2,255(税別)

投稿数44 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報