ナデテ プロテクトリッチ コットンキャンディのクチコミ情報
2019.08.213
ほのかさん(34歳 / ひみつ)
今回は『ナデテ プロテクトリッチ コットンキャンディ』のクチコミをさせてもらいます。
正直、綿菓子の香りというものはよくわからなかったのですが、甘い香りでパッケージが凄く可愛いくて、これはすぐ売り切れちゃいそうと思い即『リビドー ボディクリーム コットンキャンディ』、『ナデテ プロテクトリッチ コットンキャンディ』、『ヌレヌレ・アマクアマエテキッス コットンキャンディ』の3点セットの購入を決意していき便へ。
案の定すぐ売り切れたみたいでしたね。クチコミなどを読むと乳酸飲料みたいな香りと見たので、キャンセルしようか少し悩みましたが、それでもクチコミが良かったので買ってしまいました(笑)届いてやっぱりパッケージが可愛い!と早速香りのチェック。
甘い香りだから蓋を開けただけでも香るかな?とプッシュせずに容器に鼻を近づけてみましたがよくわからず(笑)出かける用事があったのでシャワーを浴びてから髪につけてみました。確かに乳酸飲料みたいな香りはしますが、『リビドー ボディクリーム コットンキャンディ』とライン使いできて嬉しいです。
ただプロテクトリッチはドライヤーをかける時に使うのが良いみたいだから、ドライヤーをかけたらまとまりが良かったけど、ヌレナデテかピュアテンシの方がコンセプトにも合うだろうし、嬉しかったなと思いました。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?