リビドー ジェルパフューム キューティーピーチのクチコミ情報
2019.08.245
ゆっきぃなさん(32歳 / 会社員)
ジェルパフュームは使い勝手が良く最近重宝しています。何よりも香りがふんわりとしていて強すぎない。スプレータイプのリビドーもそんなに香りが強すぎる商品はあまりないとは思いますが、ジェルパフュームは更にふんわり香るので大好きです。
またナデテの代わりとして使うことが出来るので嬉しいです。コスパがいいのも嬉しいので、今後もジェルパフュームが増えればいいなぁと思います。またこのキューティーピーチは甘すぎず使いやすい。甘すぎるのは暑い時期には使いにくいですが、オールシーズンいけるような香りなのでよかったです。中々オールシーズン使える香水はないですからね。
小分けにして持っていけるのも助かります。御手洗に行った後になど香りが薄れてきたら取り出して塗っています。香りが拡がらないのでジェルパフュームならではだと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
