『リビドー ホワイトリリー』の口コミ-Lucyさんの、香るラブコスメ(限定フレーバー、日々のケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ホワイトリリーのクチコミ情報

リビドー ホワイトリリーのクチコミ

31/ 50件

イメージにぴったりの香りが見つかって嬉しいです

2019.08.294

イメージにぴったりの香りが見つかって嬉しいです

Lucyさん(34歳 / 会社員)

久しぶりに「リビドー」を買ってみたいと思い注文しました。もうディープマスカットにハマって何年かたち「リビドー」はもちろん「ナデテ」もディープマスカットばかりを愛用しています。

それでもやはり、いいな…と思う新しい香りを出してくれるのがLCラブコスメさんのすごいところ!

今回のホワイトリリーもコンセプトからテーマカラーから全て可愛らしくて、とっても楽しみに待っていました。

まず一吹きして感じたのは、しっかりしたゆりの香り。フローラル系だなんて曖昧なものではなく、しっかり主張しているように感じます。

そして徐々に香りが移っていく中で、私が特に感じるのはほのかな甘さです。ほわんとした、柔らかな、花の蜜のような甘さ。あまり柑橘は感じず、ラストも甘さがメインのシャボン系に香ってきます。

体温や湿度などいろいろ関係しているとは思いますが、私が気に入っているホワイトローズとは全く違うフローラルで嬉しいです。

昼間に人と会うようなシーンで、かわいすぎず妖艶すぎず清潔感を保った香りを纏いたいなと探していたところだったので、イメージにぴったりの香りが見つかって嬉しいです。

昼に馴染んだ香りになった頃、夜にもデビューさせてみれば、ギャップが演出できるかな?と楽しみにしています。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ホワイトリリー

肌から漂う、柔らかく甘く優しいホワイトリリーの香りのリビドー

¥3,400(税別)

投稿数50 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

日々のケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報