『ナデテナイト ホワイトリリー』の口コミ-青の泉さんの、朝のヘアスタイリング(限定フレーバー、髪のお手入れ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテナイト ホワイトリリーのクチコミ情報

ナデテナイト ホワイトリリーのクチコミ

18/ 24件

自分の髪から高級シャボンのような香りがして気分があがりました

2019.08.304

自分の髪から高級シャボンのような香りがして気分があがりました

青の泉さん(30歳 / 医療職)

こんにちは。LCラブコスメさん。いつも素敵な商品をありがとうございます。今回は「ナデテナイト ホワイトリリー」について投稿させていただきます。発売された時、コンセプトとパッケージの可愛さに惹かれて3点セットで購入しました。

「ナデテナイト」は届いたその日の夜、お風呂あがりに使ってみました。タオルドライした後、毛先を中心に髪に8プッシュほどしました。ちなみに私の髪の長さは肩より少し長めです。

その後ドライヤーをかけると、髪がしっとりと落ちついて、時間が経っても髪が爆発しておらず、綺麗にまとまっていました。改めて「ナデテナイト」の凄さを感じました。

香りは百合の香りもそうですが、シャボンの香りの方が強かったイメージです。ドライヤーをかけ終わった後、ふと頭を動かした時に、自分の髪から高級シャボンのような香りがして気分があがりました。

いつでもしっとりとまとまった髪でいられるように、これからもこの「ナデテナイト」を使っていきたいと思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテナイト ホワイトリリー

夜、髪になじませて、寝ている間にさり気なく純粋な魅力をプラス!

¥1,924(税別)

投稿数24 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

朝のヘアスタイリングのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

髪のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報