『ヌレヌレ・プレーンキッス』の口コミ-ぴーこさんの、唇乾燥(唇ケア、キス専用美容液)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・プレーンキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・プレーンキッスのクチコミ

79/ 138件

潤いを与え、良い状態をキープできる

2019.09.043

潤いを与え、良い状態をキープできる

ぴーこさん(27歳 / 会社員)

彼が、わたしが唇に何か塗っていると、色付きでも無色のリップクリームでも嫌がってキスをしてくれない人なのでずっと悩んでいました。ちなみにわたしの唇は物凄く乾燥しやすいです。ケアなしでぷるぷるの唇を保つなんて不可能です。

更にストレスが溜まってくると唇の皮を剥いてしまうので、頑張ってケアしないと乾燥して皮がめくれてきて、それが気になって剥いてしまって、するとまた乾燥によって皮がめくれてきて…という悪循環に陥ってしまうのです。

ヌレヌレは、朝晩数回塗るだけでこんなわたしの唇でも潤いを与え、良い状態をキープできるので、重宝してきました。わたしはヌレヌレの使い心地が大好きなのですが、彼はヌレヌレもダメなようで、どの香りを試しても毎回嫌がってキスしてくれません。

それならばと今回初めてプレーンに挑戦してみたのですが、やはり香りだけの問題ではなかったようでダメでした(泣)自分のケアのために使うなら香り付きのほうが気持ちが上がるので、おそらくプレーンはリピートしないと思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・プレーンキッス

敏感(センシティブ)な気分でも使える、シーンを選ばない無香料。

¥2,157(税別)

投稿数138 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

唇乾燥のクチコミ情報に含まれる商品

唇ケアのクチコミ情報に含まれる商品

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報