『リビドー ロゼ』の口コミ-きよちゃんさんの、香るラブコスメ(エッチ体験談、デート)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ロゼのクチコミ情報

リビドー ロゼのクチコミ

146/ 1082件

彼が、沢山「好き」って口に出してくれて嬉しかったです

2019.09.045

彼が、沢山「好き」って口に出してくれて嬉しかったです

きよちゃんさん(39歳 / 自営業)

LCラブコスメさんとの出会いで色々楽しい気持ちで自分と向き合えるようになっています。

忙しくてなかなか会えないうえに、もう、終わりなのかな…という微妙な関係で辛いときに、皆さんの口コミを見て、何か少しでも良い方に流れが変われば…と思い、この香水を購入してみました。

印象は、普段のケアに比べると甘くて、若くて、可愛い香り。軽めでつけやすいとも思いました。(大人っぽいというクチコミもあったかもしれませんが)

あまり香水の香りなどに無頓着な彼ですが、何とか会えたときには毎回「リビドー」を付けてみました。微妙な関係ではあるものの、会えばくっつきたくなってしまい、ホテルへ行った時もあります。

そんな中、つけ始めて数回目の時、急に抱きすくめられて、首もとを確認するみたいに クンクンされました。(というか深呼吸みたいな。)

「○○ちゃんいつもエッチのときこの匂いするけん、したくなる」と言われました。「一回しか言わんけど…」「愛してる」と言われました。

ビックリしすぎて何も回答出来なかったですし、その日は ホテルに行ったりできる時間はなかったので、彼はムラムラしたままおあずけになってしまったのですが…

それも良いきっかけになったのか、その次に会えたときは凄く彼も盛り上がって、沢山「好き」って口に出してくれて嬉しかったです。

もう別れ話されるんじゃないかな、と思いながら会いに行ってた所からの、こんな流れになるなんてと信じられないです。

その後…「実は俺、人工的な香りは苦手なんよ…」と言われ、もう彼の前では付けなくなりましたが、普段使いで自分も気に入ってますし、付けてなくてもまた彼と仲良くなれて良かったです。

香りというものが、何かしらの印象を与えていたんだな、と本当に驚いたのは事実です。他にも「リビドー 雨」を愛用してます。どちらも、しつこくない香りがとても良いです。

「リビドー」がきっかけになったと言っても過言ではないです。ありがとうございます!これからも宜しくお願いします♪

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ロゼ

彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

¥3,400(税別)

投稿数1082 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

エッチ体験談のクチコミ情報に含まれる商品

デートのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報