『ヌレヌレ・プレーンキッス』の口コミ-月夜の桜さんの、リップグロス(キス専用美容液、唇ケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・プレーンキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・プレーンキッスのクチコミ

64/ 138件

無香料なのに、ヌレヌレならではの艶めきはきちんとある

2019.09.124

無香料なのに、ヌレヌレならではの艶めきはきちんとある

月夜の桜さん(27歳 / 接客業)

なんとなく気にはなっていたものの、無香料かあ…というところで購入を決断できずにいたのがプレーンキッスのヌレヌレです。香り付きのヌレヌレをすっかり気に入ってしまっていたもので(笑)

でも、保湿はしっかりできるという説明を読み、職業柄、味がしないほうがいいときもあるなと思い直し、購入してみました。本当に無香料なのに、ヌレヌレならではの艶めきはきちんとある、すばらしいヌレヌレです!仕事で商品の味見をするときも、ヌレヌレの香りや味が邪魔せず、助かっています。

また、センシティブな時にも綺麗でいたいというコンセプトで作られたということで、目のつけ所が流石LCラブコスメさんだなあと思います!

ただ、乾くのが少し早い気がします。なので私はこまめに塗り直すようにしています。もう少し保湿されている実感が持続するといいなあ、と思います。またリピートすると思いますので、よろしくお願いします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・プレーンキッス

敏感(センシティブ)な気分でも使える、シーンを選ばない無香料。

¥2,157(税別)

投稿数138 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

リップグロスのクチコミ情報に含まれる商品

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品

唇ケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報