『ナデテ プロテクトリッチ コットンキャンディ』の口コミ-魅唯さんの、髪パサつき(髪のお手入れ、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ プロテクトリッチ コットンキャンディのクチコミ情報

ナデテ プロテクトリッチ コットンキャンディのクチコミ

4/ 47件

パサパサしてたのがしっとりサラサラになって、甘い香りが…

2019.09.155

パサパサしてたのがしっとりサラサラになって、甘い香りが…

魅唯さん(40歳 / ひみつ)

甘い香りが大好きなので、限定商品だったのもあり、『ナデテ プロテクトリッチ コットンキャンディ』を購入しました。ナデテは初めての購入でしたが、使用した感想は、手に取って見たらかなり甘い香りがして、ベタ付きません。

髪に付けてみると、パサパサしてたのがしっとりして、そして大好きな甘い香りが漂ってきてテンションが上がりました。髪を触ってみると、つやつやして、サラサラしてる感じがしました。あんなにパサパサしてたのがしっとりサラサラになって、甘い香りがしてかなり嬉しくなりました。

是非リピしたい商品です。オイルタイプは初めてですがナデテは本当に使いやすいです。是非定番化して欲しい商品です。ナデテ プロテクトリッチ コットンキャンディを購入して本当に良かったです。ナデテは別な香りも気になるので試してみたいと思いました。

LC開発担当・花川のコメント

魅唯様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
この度は『ナデテ プロテクトリッチ コットンキャンディ』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。

お気に召していただき、大変嬉しく思います。
また、定番化をご希望とのお声をありがとうございました。
社内にて共有のうえ、今後の商品ラインナップ検討の際に活かして参ります。

これからも、LCラブコスメをよろしくお願い申し上げます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ プロテクトリッチ コットンキャンディ

綿あめのように甘い可愛さを髪に纏って、ナデナデを誘ってみませんか?

¥2,361(税別)

投稿数47 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪パサつきのクチコミ情報に含まれる商品

髪のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報