ヌレヌレ・夜キッスのクチコミ情報
2019.09.155
紅千代さん(38歳 / パート)
夜のお散歩&一人観月の宴(お茶)を愛する私…テーマが「夜」とあっては即購入する以外ありません。発売開始日に3点セットを購入!
パッケージも紫紺のグラデーションに星明かりで本当に可愛い!液に青みがあって細かなラメが入ってるので、唇に星屑と云う気持ちに…
付けると、他の夜シリーズよりベリーが強く甘い香り。他の夜シリーズで感じた強いシャボンはヌレヌレには感じませんでした。口に付けるものだから、シャボンよりベリーの甘い香りの方が美味しそうで良かった。
付け心地はいつもの「ヌレヌレ」だけど、細かなラメが可愛い!私は口紅に重ねたのですが、やはりハケに色移りするので勿体なかったな。そのまま素の唇に塗っても透明感と色っぽさが出て可愛いです!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
