ナデテ ロゼのクチコミ情報
2019.09.185
ぴよすけさん(25歳 / 会社員)
LCラブコスメさんにはいつもお世話になってます。今回は「ナデテ ロゼ」の使用感を投稿したいと思います。
元々「リビドー ロゼ」「ヌレヌレ・ベリーキッス」を持っていましたが「ナデテ」は持っていませんでした。以前限定のホワイトリリーの「ナデテ」が彼氏に好評だったので購入しました。
商品が届き、さっそくお風呂上がりに試してみました。「リビドー ロゼ」よりもシャボン、フルーツ感が強くてとても好みでした!クンクン嗅ぎたくなる香りです(笑)それからほぼ毎日「ナデテ ロゼ」をお風呂上がり付けています。
デート帰りに髪を触られながら、彼氏からこう言われました。「最近、髪がサラサラだし、せっかくだから髪伸ばしてみたら?きっと長い方が似合うよ!」
この言葉をきっかけに髪を伸ばすことに決めました(笑)私はショートなので伸ばすのに時間がかかりますが…待っててもらいます!LCラブコスメさん、ありがとうございます!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?