LCジャムウ・デリケートウォッシュ フォーメン ベルガモットミントのクチコミ情報
2019.09.195
うさぎさん(25歳 / 会社員)
前回販売していた通常版の使用感が良くて気に入っていたので、新しいフレーバーが出るということで購入しました!LCジャムウ・デリケートウォッシュ フォーメンは男性のデリケートゾーンのニオイの元のケアをしながら、ローションの代わりにもなってお風呂で遊べるところがポイントです♪
テクスチャーはかなり粘度が高くて、スライムみたいにモチモチします。途中で乾くこともなく、ずっとヌルヌルが持続します!ローション大好きな彼ですが、LCジャムウ・デリケートウォッシュ フォーメンは独特の絡みつく感じがあって、どのローションよりも気持ちいいみたいです…。「これやばい…気持ちよすぎる…」と言ってくれるのが嬉しくて、今回の限定フレーバーのジャムウも彼と一緒に使うために買いました(笑)
指の爪くらいの少量で長い時間マッサージして楽しめるので、かなーりコスパがいいです!ニオイは劇的には変わった感じはしませんが、洗ったあとはハーブ系の良い香りになるのと、本人もサッパリ感が良いみたいです。
彼しか使わないのも勿体ないな~と思って私もワキのケアに使ってみていたのですが、なんと!!ニオイの元が洗い流せたのか、気にならなくなりました!!本来の使い方ではないですが、これはとっても嬉しいです。
私の使い方はシャンプーをしている間に少しだけ泡だててワキに塗りつけて、数分パックしておきます。粘度が高いのでワキから垂れることもなく、ヒリヒリもしないので、私はワキに関しては固形のジャムウより実感が得られて好きでした♪
気をつけないといけないのは、ボトルをかなり押して出しても、離すとボトルの中にソープが全部戻ってしまうくらい粘度が高いことです。指でソープが出る口のところを擦るように取らないと切れません。彼はボトルをギューっと押して自然に切れるまで出そうとするので、毎回かなりの量を出してとても勿体ない使い方をしてました…。口からちょびっと出して指で掬い取るようにするのをオススメします…!!
男性も使いやすいスッキリした香りで良かったです!とてもお気に入りなので、是非定番化&限定フレーバーを定期的に出して欲しい商品です。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
うさぎ様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
この度は『LCジャムウ・デリケートウォッシュ フォーメン ベルガモットミント』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。
パートナーの方共々お気に召していただけているようで、大変嬉しく思います。
また、定番化と定期的な限定フレーバーの販売をご希望とのお声をありがとうございました。
社内にて共有のうえ、今後の商品ラインナップ検討の際に活かして参ります。
これからも、LCラブコスメをよろしくお願い申し上げます。