『プエラリア・ハーバル・ジェル』の口コミ-涙華さんの、乾燥肌対策(バストアップ・マッサージ、プエラリア・ミリフィカ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

プエラリア・ハーバル・ジェルのクチコミ情報

プエラリア・ハーバル・ジェルのクチコミ

143/ 1763件

すべすべさがもう自分の肌とは思えくないくらい

2019.09.195

すべすべさがもう自分の肌とは思えくないくらい

涙華さん(18歳 / アルバイト)

こんにちは。今回は『プエラリア・ハーバル・ジェル』について書かせて頂きます♪

~購入に至るまで~
まず、バストケアには元々興味はなかったのですが、レビューの良さに惹かれて気になり始めました。それともう1つはTwitterのLCアカウントでオススメの商品を皆さんに聞いた時、多く挙がっていたのが『プエラリア・ハーバル・ジェル』『本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん』こちらの2点だったため、思い切ってこの2点を購入しました!

~使用感~
とても伸びのいいジェルで、そんなに大量消費しなくて良いのが良かったです。全身に使えると書いてあったので、とりあえず乾燥の気になる腕と足…そしてバストにも使いました。乾くまではジェルなので多少ぺたぺたしますが、乾きも早いし、夏場は扇風機やエアコンに当たるとひんやりとして気持ちがよかったです♪

そしてジェルが乾いてから。びっくりするくらい実感が得られて、自分の肌がこんなにすべすべなのは初めてでした!スキンケア、ボディケア商品とかって使い続けなきゃ実感が得られません!みたいのが多いいなって印象だったんですが『プエラリア・ハーバル・ジェル』は使い始めて間もなく実感を得ることが出来ました!!

保湿もですが、すべすべさがもう自分の肌とは思えくないくらいすべすべで、ふくらはぎとふくらはぎを暫く自分でスリスリしてました(笑)迷わずリピします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

プエラリア・ハーバル・ジェル

毎日のバスト&全身すべすべケアに♪別名、恋に効く『恋ジェル』

投稿数1763 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

乾燥肌対策のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報