ナデテ キューティーピーチ 特別パッケージのクチコミ情報
2019.09.234
ぴよすけさん(25歳 / 会社員)
こんにちは。LCラブコスメさんにはいつもお世話になっています。今回は「ナデテ キューティーピーチ」の感想を投稿したいと思います。
再版限定がきっかけとなり購入しました。キューティーピーチとのことで、桃の香りは持っていなかったのでポチりました(笑)
届いてさっそく、テスターしました。香りは桃の飴!という甘い感じでした。もちろん通常版の「ナデテ」と同様に髪がサラサラになります。
かわいらしい桃の香り、キューティーピーチという名前も頷けます。パッケージも再販と言うことで違っているみたいでちょっと嬉しいですね。
まだデート当日彼氏の前では使っていませんが…。日頃から他の種類の「ナデテ」とローテーションして使用しているおかげで「最近髪がサラサラになったね。いいと思うよ。」と褒めてもらえました!彼氏から言われるととても嬉しいですね!
限定品なので大切に使いたいと思います。ここまで体験談読んでくださり、ありがとうございました。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?