リビドー 夜のクチコミ情報
2019.09.234
ふんわりさん(38歳 / 派遣社員)
いつもながら届くのが楽しみで、すぐに開封して使用してみました。いつもどおり胸元へワンプッシュしたのですが「おっ。香りが強い!」と感じ、びっくりしてしまいました。
『リビドー』はベッド用なので、香りは強くなく、そのためうなじや胸元、太ももなど体の何ヵ所にもつけられるというように思っていて、なんの躊躇いもなく胸元につけてしまったのですが香り立ちが強すぎで頭がクラっとしてしまいました。それでも、1時間ほどの間にトップからラストへ香りが変化することもあり、すぐに香りが飛ぶかなと思っていたのですが、香りが長く続くように感じてつける部位を失敗したなと感じました。
別の日に、手首や足首、太ももなど比較的鼻から遠い部位につけるとふわりと香り、香りを強く感じすぎることもなく、香りが長く続くように感じるのも良い点になり、快適でした。改めて、これが妖艶な香りかあと感じることができ、うれしくなりました。
LCラブコスメさんでお買い物するまでは、香水をつけることはあっても自分の好きな香りを選ぶだけで、イメージを持って香水をつけたことはなかったので新鮮だし、不思議な気持ちで香りを身に纏っています。
言葉やイメージの魅力はとてもステキで、自己演出できて、自信がついて、その日になりたいわたしになれて、笑顔も増えたみたいです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルロール
投稿数
リビドー ロゼ
投稿数
LC’Sジャムウ・ハードバブル
投稿数
マンダリンミスト
投稿数
LC’Sジャムウ・デリケートパック
投稿数
リビドー ディープマスカット
投稿数
LC’Sジャムウ・スカルプクレンザー
投稿数
リビドー ブドウ2014
投稿数
リビドー プリンセスピーチ
投稿数
LC’Sボディフレッシュミント プレミアムスレンダー
投稿数
リビドー ディープマスカット2014
投稿数
リビドー スウィートピーチ
投稿数
リビドー ホワイトローズ
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル プレミアムミント
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?