『ヌレヌレ・夜キッス』の口コミ-モモさんの、リップグロス(キス専用美容液、唇ケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・夜キッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・夜キッスのクチコミ

32/ 33件

期待以上に大好きな香りでした!

2019.09.242

期待以上に大好きな香りでした!

モモさん(45歳 / 主婦)

香りの円グラフが無く、同日発売のリビドーやナデテの説明で、ブラックベリーやカシスとイランイランなどのフローラルが入っている香りのようだけど、割合の目安がなく迷いに迷いましたが、リビドー、ナデテよりフローラルは少なく、フルーティー寄りと聞き、購入してみました。ブラックベリーの香りも、そう言えば、「どんな香りなのか知らない!」と注文後に気づきましたので。届くまで期待と少しだけ不安でドキドキしていました。

  届いて直ぐに試してみると、期待以上に大好きな香りでした!定番のベリーキッスのような感じを想像していたのですが、それよりも柔らかなベリー系の香りで、私は大好きなキイチゴペシェ位のベリーに感じました。色の変化も楽しみで、度々鏡でチェックしてしまいました。

  二時間位経った時に見てみると、塗り立てよりも青味が少し強く、少しパープル寄りのきれいな輝きでした。勿論、興味津々で注意深く観察していたからそう感じたくらいで、 実際は青や薄いパープルのグロスのように色を感じる事はなく、口紅や素の唇の色を変えるような物ではありません。

  透明だけど、ほんのわずかにそう感じるくらいの輝きを与えてくれます。自分以外は誰も気づかないかもしれないくらいなので、色の心配は不要かと思います。定番のベリーキッスが好きな人には物足りないかもしれませんが、私は少し控えめなベリー感で、何かと混ざっていている方が好きなのでとても気に入りました。

  パッケージもとても可愛くて、結果は言うこと無しなのですが、雨に続き素敵な名前のようで、具体的に何の香りか分からない商品名で、今回はヌレヌレは特に何と何と何の香りなのかも分からず、(成分を見ても、香料としてなのか、美容液としての実感の為なのか判断できない物もありました。)想像とLCラブコスメさんへの信頼と期待で注文するしかありませんでした。

  やはり手にとって試して買うことができず、箱を開けてしまったら返品もできないので、ギャンブルのような買い方になりますので、できるだけ分かりやすく、具体的なイメージが伝わるような商品説明をお願いいたします。商品自体は☆5つなのですが、商品名に少し工夫や、商品説明に改善をお願いしたいので、☆2つとさせていただきました。

LC開発担当・花川のコメント

モモ様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。この度は『ヌレヌレ・夜キッス』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。

お気に召していただき、大変嬉しく思います。ただ、商品説明に関して、具体的な香りのイメージができなかったとのことで、申し訳ございませんでした。いただいた貴重なご意見を社内にて共有のうえ、今後の参考にさせていただきます。

これからも、LCラブコスメをよろしくお願い申し上げます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・夜キッス

夜露のような、月灯りのような…官能的でどこかみずみずしい夜の香り。

投稿数33 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

リップグロスのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報