ナデテ 夜のクチコミ情報
2019.09.254
なつこさん(32歳 / 公務員)
「夜」をイメージしたナデテなんて想像がつかない!果物やお花ならイメージできるけど「夜」って?という好奇心に負けてしまい、購入。
パッケージは星空をイメージしたキレイなものです。このデザインは個人的に大変好みです。「ナデテプロテクトリッチコットンキャンディ」もそうでしたがこうした絵本のようなデザインがどんどん増えてほしいなと思います。
香りは妖艶なお花の香りというか、シャボンというか…。何と形容していいのかわかりませんが確かにお昼向けではないですね。人とは違った香りがいいという方にはいいと思います。
また、香りの持続性も弱く若干もの足りません。せっかくいい香りなのにこれは少しがっかり。ただ、夜に咲き、香りを残しながら短時間でしぼんでしまう月下美人のようと思うとそれもいいかもと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?