『ナデテ 夜』の口コミ-青の泉さんの、ヘアオイル(香るラブコスメ、限定フレーバー)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ 夜のクチコミ情報

ナデテ 夜のクチコミ

34/ 50件

いい女がつける、きつすぎない香りといった印象です

2019.09.254

いい女がつける、きつすぎない香りといった印象です

青の泉さん(30歳 / 医療職)

いつも大変お世話になっております。今回は「ナデテ 夜」について投稿させていただきます。

今回の夜シリーズは正直全く香りのイメージがつきませんでした。でもパッケージが綺麗だったのと、上品そうな香りということで思いきって購入しました。

私は肩より少し長めのストレートヘアですが「ナデテ」をドライヤーをかける前に3プッシュ、朝スタイリングする時に2プッシュ使用しています。今回「ナデテ 夜」もそのように使用すると、髪がサラサラになりました。

香りはローズ系のフローラルとシャボンが混じった大人っぽい香りで「リビドー」とほぼ同じ香りに感じましたが「ナデテ」の方が全体的に柔らかい香りのような気がしました。

いい女がつける、きつすぎない香りといった印象です。また、香り持ちもよく、仕事が終わってから髪をほどいてみると、ふわっといい香りが髪からしました。

もし夜デートする機会があれば、この「ナデテ」をつけていきたいです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ 夜

夜露に濡れた花のような、艶めかしく光る月灯りのような…魅惑の艶髪

¥1,924(税別)

投稿数50 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ヘアオイルのクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報