ヌレヌレ・夜キッスのクチコミ情報
2019.09.254
ほのかさん(34歳 / ひみつ)
今回は『ヌレヌレ・夜キッス』のクチコミをさせてもらいます。最初見た時ヌレヌレのパッケージが凄い可愛い!商品文を読んで色やラメがついていて絶対買いたいと思いましたが、香りが記載されていなくてよくわからず、一旦他の夜シリーズの商品ページにいきました。
すると、ナデテとリビドー夜はブラックベリーの香りに花も混じった香りと書いてあり、ヌレヌレも似たような香りだろうと買う事が決まり、リビドーは香り立ちが強そうだからやめておこうかな?ナデテも可愛いし買おうか悩んでいたら数日後にランジェリーパフューム夜も販売されたのでリビドーは買わずにランジェリーパフュームで良いじゃん!とヌレヌレ、ナデテ、パフュームの3点を購入。
ナデテはフローラル?シャボン?少しベリーぽい香りも時々香ってきて凄い良い香り!期待しながらヌレヌレもダイヤルを回すと「ん?青色やラメある??」青色はわかりませんが、確かに唇は控えめにキラキラしていて綺麗。でも香りはベリーしかしない…。夜シリーズならもう少し違う香りも欲しかったしこんなにベリーの香りが主張するのに、何の香りか書いてないのはおかしいと思いました。
しかし、何日間も使ってようやくベリーの香りの他にも香ってきて、夜シリーズらしい好きな香りになりました!ただこの香りでももちろん記載は欲しいので、今後の商品は香りやその他にもきちんと情報を記載して欲しいと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
ほのか様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。この度は『ヌレヌレ・夜キッス』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。
お気に召していただき、大変嬉しく思います。ただ、商品説明に関して、具体的な香りのイメージができなかったとのことでご不便をおかけいたしました。いただいた貴重なご意見を社内にて共有のうえ、今後の参考にさせていただきます。
これからも、LCラブコスメをよろしくお願い申し上げます。