ランジェリーパフューム 夜のクチコミ情報
2019.09.264
ねこねこさん(34歳 / 会社員)
夜、寝香水をつけて眠るのが好きなのですが、体調によっては香水ほどではない、ほんのり香る程度のフレグランスが有り難い日もあります。そんな時、ランジェリーパフュームは優しく香ってくれるので、使いやすくて良いですね。
ランジェリーパフューム 夜は一緒に購入したリビドー 夜と香りがとても似ていましたが、やはりベースが異なるからか洗濯洗剤の様な印象もあり、より軽やかで清潔感のある印象でした。
私はリビドー 夜のミドル以降の香りが特に気に入ったのですが、ランジェリーパフュームは香りの持続時間が短いからか、トップの香りしか感じられず、そこはちょっと物足りなかったかな。でも、衣服や寝具に使うものなので、これくらいの香り方が丁度良いのかもしれませんね。
部屋干しの洗濯物にも吹きかけてみたら、ちょっとセクシー過ぎました…部屋干しには定番品のマンダリンオレンジの方が爽やかそうなので、今度そちらを使ってみようと思います。
ベッドのシーツにシュシュッとしてから寝ると、清潔感が感じられて気持ち良く、なんとも言えない甘い香りの花々に包まれている様な気分になります。一日の終わりのリフレッシュタイムに役立っております。いつも素敵な商品をありがとうございます!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ピュアウォーターph12
投稿数
LC招き恋猫おまもりシール
投稿数
グリーンミスティ
投稿数
ミニシャボンボール(ピンク)
投稿数
アルカリウォッシュ
投稿数
LCラボ エタノール78
投稿数
スポンジ石けん置き(皿付き)(ピンク)
投稿数
ラブグッズ回収キット Goods-bye(グッズバイ)
投稿数
パウダールームミスト KUNOICHI(クノイチ)
投稿数
LC招き恋猫 恋愛成就おまもり(あずき色)(PT)
投稿数
ディスペンサー(ピンク)
投稿数
LCラボ ハンドアルコールジェル ピカ
投稿数
マスク(50枚入り)
投稿数
ランジェリーパフューム 夜
投稿数
恋のたしなミスト シュンカンオトメ
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?